エール君とアキちゃん♪


我が家のチャンスとスカイちゃんの子
エール君と、アキちゃんが耳セットに来てくれました
エール君は男の子です
お家の公園でお散歩が大好きな、お姉ちゃんに甘えんぼさん。
お散歩していて、綺麗な子ですね、と、声を掛けて頂けるそうですよ。  嬉しいですね。
20170522ab.png
エール君おお姉ちゃんのお散歩
20170522ac.jpg

エー君のお姉ちゃんと、アキちゃんママさん
二人と2匹の対面♪
なかなか、大人しくしてくれない、お二人さんですね~これでも嬉しそうなんですよ(^_^)
20170522ad.jpg

子供たちの成長を見るのが楽しみな
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした\(^o^)/

今度の日曜日は❗

フシギちゃんbabyは、それぞれと飼い主さんが決まり、お迎えを待つばかりです。
居れば飼い主さんが早く決まらないかしら·······、と不安になり。
いざ、決まってくると、寂しいわ、残しちゃおうかしら❗なんて、複雑な思いになりますのよ🎵
でも、皆さん飼い主さんは「可愛いです、我が家の子に迎えます」と、言ってくれますので嬉しいし安心ですね♪

さて、今度の日曜日は、コリークラブの特別展になります。
参加は日向くん
足踏を繰り返している日向くんですが、頑張りますね♪
山梨県 河口湖 富士カームで朝8:00から行われます。
行ってきま~す。

私のスケジュール。

この最近気候が良くなりましたね、朝晩は肌寒いですが、お昼間の気持ちが良い事!(^^)!
お散歩にも、気合が入ります
展覧会も一番いい時期かしらね~
我が家の2016年1月から5月軍団も、皆ジュニアクラスになりこれから展覧会に出すのに練習を重ねて行かないとですね。
1月生まれのツナギちゃんが、JCCWB頂き
4月生まれのユモミちゃん、JKCジャパンインターでWB頂き
5月生まれのテモミちゃん、JKCパピーベストインショーを頂き
そして、フシギちゃんっ子の1月生まれのあびちゃん、JKCチャンピオン完成まであと 1本です
それぞれに、活躍してくれているわんこ達です
嬉しいしお友達の助けもあり、続けて行かれています

さて、今月末の私のスケジュールが大変!
28日にチビわんこを届けに、新幹線で新大阪に行ってきます
29日に御前崎に展覧会に行こうと思います、たぶん行く!
30日に新幹線乗って、米原、息子に会いに行ってきます

この私の行動にエールをおくってくださいませ
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

JCC神奈川支部展in相模原


4月16日に相模原市城山湖コミュニティ広場に行ってきました
天気予報は暑くなる予想でしたが、
現地は風が強くて、テントは張りましたが、私のはふわっと、浮き上がっちゃいました

日向君は残念賞でしたが、黒豆コンビのつなぎちゃんががんばりましたよ
8頭の普通組メスの中で、一番!ウイナービッチを頂きましたわ!(^^)!
コリークラブでは普通組はウイナーを取らないと、特別クラスにはいかれませんので、これで、やっと次回からは特別クラスメスに
なります、ヤッター\(^o^)/
JKCとは違う楽しみがありますので、これからも頑張ります
20170416jcckanagawaWBtunagi1s.jpg
ウイナーを頂き、神奈川支部よりクリスタルを頂きましたので、お立ち台に乗せてあるのよ(*^_^*)
見てね。

やっぱり嬉しい
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした!(^^)!

今度の日曜日♪

先日の雨は冷たかったですね。
昨日と今日は、お日様が暖かいですね♪

今度の日曜日16日は、相模原市城山湖コミュニティ広場に行ってきますね(^_^)🎵
日向くん頑張らなくては❗
初出陳のつなぎちゃん申し込みしました
さて、どうなることでしょうね。

お天気もどうでしょうね。雨さえ降らなければ良いのですが。
ファイトー🌠
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした(^o^)v