9月初めの土曜日♪

9月2日土曜日に、行くわよう~~~♪
三重県 !!
四日市です
クラブに問い合わせしたら、搬入との事でしたので、取りやめしようとしたら、お友達から、「3頭そろうよ。」との事
それなら、行ってみようと奮起です
寒川北インターから、四日市インターまで頑張ります

とりあえず、楽しみながら、と、言う事で(*^_^*)
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

ザック&スカイbaby2017年6月24日生まれ


今年6月24日に出産したスカイちゃんのbaby達は、夏真っ盛りで、大変でした
でも、お部屋にクーラー 24時間かけて無事に生後2か月を向える事ができて大変嬉しい
夏の出産育児は行いたくはなかったのですが、せっかく授かった命、無事に出産して大きく成ってくれて嬉しいです

毎回スカイちゃんの子は飼い主さんにお譲りしていましたが、今回は我が家の残そうと決心
スカイちゃんの子は性格が良いので。

今回4匹のbabyがいましたが、それぞれに巣立ちましたので、後日にご紹介いたしましょうね
今回残すスカイちゃんbabyの女の子ですが、名前がまだありません
考えなくちゃ!!

シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

暑いですね~


8月にはいり、雨が多くてうっとうしい日が続きましたが、晴れれば暑い日差しがくる
子犬の居るお部屋は、24時間稼働のエアコンです

この写真は2015年のザック&スカイちゃんっ子ですが、なぜ、残さなかったのかなぁ・・
当時は他に沢山いたのかしらね
スカイちゃんの子は何時も可愛い、性格も良いし
今回はお残しします
よその犬舎みたいに、素晴らしいショードッグではありませんが、私の好きなタイプで行きたいとおもいます

シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

犬の体


人と雑談の中で、その方は、
 「家の犬はお座りをするのに、横座りするんですよ、それが可愛いのです。お散歩に行っても、行きは走って行きますが、ある程度の距離を行くと、疲れちゃいまして、歩かなくて抱っこして帰るのが、重いんですよ~
あかちゃんの時は、おひざに乗せても、くるくる回っていて、可愛かったですよ。」

とっ言ってました。
それって、健康でしょうかね~~私は不健康だと思うんですがね。
同じ様な子が欲しいとの事、でしたが、
我が家にはいませんです

いろんな考えの方が居ます
写真と、お話の内容は関係ありません。
写真は、リラックスモードの我が家のわんこ達です

シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

8月19日御前崎の展覧会

ネリネ♪
19日に静岡県 御前崎に行ってきましたよ
メスクラスは沢山いましたよ
我が家のユモミちゃんはヤングアダルトクラス、とりあえず、クラスは抜けましたが、ウイナー戦では敗戦
残念ですが、また、頑張りますね
お写真はありませんが、
ご一緒した、ラブのお友達が、素晴らしい!ネリネちゃんYAと、チャンピオンメスの一騎打ちですが、
見事、チャンピオンを負かして、BOBです
おめでとう!(^^)!
オーバースペシャルは嬉しいですね
ネリネちゃんの写真を載せますね。
お友達は、ラブを繁殖しています。健康で管理も行き届いていますので、ご興味のある方は、是非私にご連絡をください
ご紹介いたします

夏の海水浴で賑わっていた、御前崎でした
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪