夕焼け

yuhi.jpg
14日の夕日が綺麗で思わず写真を撮ってみました(^-^)
この日は、翌日15日福島県いわき市に行く予定でしたので、早めの夕飯作りをしていましたが、窓から赤い日差しがさしたので、見ましたら
まぁ~綺麗な夕焼け♪
特に珍しいわけではありませんが、なんか綺麗で写真をとりました
肉眼で見た感じとは、変わりますが雲の感じ良いですよね~~

15日は福島県いわき市21世紀の森公園に行ってきました
ケイちゃん出陳でしたが、・・・・
ふぅ~~ん。
我が家を出発したのが、深夜3時!
走っていても辺りは、真っ暗
ついた会場はとっても綺麗な景色で、周りの山々の紅葉がすばらしい
お友達とおしゃべりを沢山すまして、帰路へ
乗るは常磐道、横目で見る景色がこれまた綺麗な紅葉
展覧会は残念な結果でしたが、ドライブ出来ましたわ
めげずにまた、がんばります♪