年度替わり

3月も数日で終わります
年度が替わりますので、我が家の自治会も新旧役員さんが替わる総会が行われました
私、今年度役員なんです(>_<)
正直言って・・・・・嫌だなぁ~~・・・・・わんこと日々遊んでいる方が楽しいし、充実していますよね
でも、そんな事言えないですわね、地域に住んでいる以上お仕事ですからね

先日、1月に生まれた日和ちゃんbabyの男の子が、山口県に行きました
何時もは、貨物で空港のお姉さんに渡して、バイバイ・・なんですが、今回は出発ロビーで手渡し!(^^)!
飼い主さんに会えるのは、嬉しかったです
しかしながら、飼い主さん・・何時お気が変わったのでしょうか・・・
夜になり、返す   との事。
その訳を聞くと、何と!
前の子は、こうだった、前の子の襟周りはこうだった。
ふぅ~~ん、そうですか~~( 一一)

翌日になり
可愛いので、このまま飼いたいとの事
そこで、念を押して、
機械ではありません、クローンでもありません、前の子と違うその子で良いんですか?と、少し強く言いました
ご理解を頂き、無事に事は収まりましたが、意外とこの様な事って、あるのですよ
以前飼っていた子が、こうでしたので、その様な子
以前の子が、柄がこうでしたから、その様な子、と
お話があった時点で、この様なパターンの場合、私はお話をお断りしています

犬は、機械ではなく、数字で表す事でもなく、クローンでもなく
生身の生き物
見た目も、中身も同じ子は、我が家ではいません
どうぞ、そこの所ご理解をお願いいたします


日々成長している、エバちゃんbabyです
年度替わり