デビュー♪ネオマール君

ネオマール君なんです(^^♪
3月10日の埼玉西彩の国クラブ展
川越に行って来ました
ネオマール君が3月に入り、babyクラスデビューですから、出陳しました
ブリード戦では、全然歩かなかったのですが、午後マッチショーになったら、何とか歩きましたのよ(*^_^*)
そこで、頂いたリザーブキングでした
この日は、朝からのあいにくの雨で寒くて寒くて、行動おこすのはつらかったですが、何とか行った甲斐が有りました。
橋本武司ジャッジより、「午後は良く歩いたね。」とのお言葉を頂きました
グリちゃんは残念賞でしたが、また頑張ります


カレンパパさん、何時もお世話になります
こんな私にお付き合い頂き何時も感謝していますのよ
ライス君の手作りお洋服、感激で 実は私のスカート アイデア頂き手直ししました(*^_^*)
ライス君、またいじくらせてくださいね(^-^)




まだまだ寒さは続きますが、朝 日の出が少しづつ早くなり、日差しが暖かさを感じて嬉しさを感じる
クリスタルマリコでした~~