FCI中部インター♪

我が家のソル嬢♪
2月24日にJKC 中部インターが静岡県浜松市 渚園キャンプ場で行われました
行ってきましたよ~~
ネオマ君が完成しましたので、ただ今メス ソル嬢で頑張っていますよ
ソルちゃんは、この寒い時期なのに・・・毛量が足りませんが、展覧会に対する気持ちは他の子より何倍もあります  と、飼い主は思います。

会場は浜松、我が家から片道280数キロ、私は片道300キロがやっとですからね・・・東名高速は、行きは良いのですが、帰りが何時も大変(>_<) 

ソル嬢、頑張りましたよ
クラス抜けて、アダルトクラスを抜いて、見事ウイナービッチで、カード頂きました
当節MCCカード頂くのが大変ですから、今回のカードは大変貴重です
千葉インターでは、ビリだったから余計に嬉しい
歓極まって、お友達のお姿を見た途端 あふれた大粒のなみだ・・・でした。
まだまだ、チャンピオンの称号には、遠い山ですが、ソル嬢そしてマリコは頑張りますね!(^^)!
お写真、ダルメのお友達、ヌイ君ままさんより頂きました。

皆様に支えられている
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした!(^^)!