千葉幕張で。

テンプちゃん頑張る(^_^)
9月29日千葉 幕張公園に行ってきましたよ
ほんの数週間前は、暑くているだけで汗が流れるし、湿度は全開で大変でしたが、この日は日陰は居心地がいい陽気になりましたね~

まだ、状態の良くないテンプちゃん出番です
会場に慣れて頂かなければならないので、毛がまだまだ良い状態とは言えませんが、出陳しました。
残念賞でしたが、楽しい事もありましたのよ(^_^)

お友達のネスタママさん、マコさん応援に来てくれました
楽しいおしゃべりと、ネスタママさんのお土産を美味しく頂き、展覧会か楽しいおしゃべりか、どちらが目的かわからなくなっちゃいますね
そして、ダルメのお友達が、オーナーハンドラーでCCカードゲットしまして 嬉しかったです
相手の気持ちも考えづ、ハグ!!
迷惑でしたかしらね~~
嬉しい事だから良いわよね(^_^)

お写真はマコさんに頂きました。ありがとうございます

何だか、勝負の世界で殺伐している世界ですが、このひと時が嬉しいからやめられない展覧会なんですよね
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした(^_^)