これから、宜しくね!(^^)!

バシャちゃんです!(^^)!
2013年11月に生まれた、ツリーちゃんべびーが、東京で暮らします
お名前は、バシャちゃんです
我が家の、ザックとソーニャの兄弟です。

この子は大変気に入っていましたが、3っつもお家に残す事が出来ないので、飼い主さん募集をいたしました所、とても優しそうなご家族が見学に来て頂き、私も、この子を気に入って頂かないとお渡しはしないゾウ~  と、思っていましたが、お気に召して頂き大事にしていただけるとの事なので、今回ご縁ができましたのよ♪

ママさんも御嬢さんも、とっても美人さんなのですよ!(^^)!
先住犬が居るそうですが、大人しいシェパードとMIXちゃんが、これから仲良ししてくれるでしょう

どうぞ宜しくお願い致しますね
ツリーちゃんべびーが、我が家に残る2匹になっちゃいました(;_:)
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした!(^^)!