バシャンちゃんお誕生日♪

バシャンとケーキ♪
バシャン1歳誕生日
我が家のザックとソーニャの兄妹、 バシャンちゃんです

ツリーちゃんは、3つの赤ちゃんを産みましたが、ザックとソーニャは我が家に残すのは決定でしたが、いっぺんに3匹残すのは大変ですので、気に入ってくれたらお譲りしましょう。  
もし、飼い主さんが決まらなければ、残そうと。  思った、決断に迷った子です
でも、飼い主さんが見に来て頂き、一目で気に入って頂いたので、お譲り決定!!
でも、後ろ髪ひかれる思いの子でしたが、こんなに、幸せの様子で大変嬉しく思いますね!(^^)!

おっきなケーキ食べて幸せそう!(^^)!
ケーキ部門だけ、私も頂きたいですわね(*^_^*)
我が家の巣立った子達の、写真を頂き幸せな気分になる
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした(^_^)