2014年ありがとうございました

ソーニャです(^_^)
今年も、充実した一年を送る事ができて 大変嬉しく思います
好きな展覧会も、沢山のお友達の支えがあり、
おかげさまで、スカイちゃんとフシギちゃんが、チャンピオンに成れました
チャンピオン完成までの、思いは沢山の記憶があります

思いと言えば、一つの時代も過ぎた記憶に残る思いもあります
イトちゃんが亡くなり、12月末にチワワのカリントちゃんが逝き、追いかけるようにウイリー君が逝きました
たて続けに3匹はちょっとさみしいですね~
イトちゃんは、現在のネオマ君が受け継がれている血液です
そして、ウイ君はフワリちゃんと日和ちゃんが継がれています
この子達を大事に育てて、面影を見て行きたいと思います

2014年は沢山の嬉しい事も、悲しい事もありましたが、この思いを大事に2015年を迎えたいですね
皆様も、どうぞ、良い年をお迎え頂きますよう願っています

お写真は、ソーニャです。蜜さんに撮って頂きました
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした!(^^)!