幸せを願います。

なぎ君♪
このおちびちゃんは、我が家でうまれた子です
チっくんして、心音聞いて頂いたら、雑音が有るとの事
掛かり付けの獣医さんは手術の必要があるかも・・でした。そこで、ご紹介を頂き、上野まで診察を受けに行ってきました
その結果、手術が必要
後日手術を無事に終わり、経過は順調との事で、安心しました

病院ではおトイレは、ちゃんとシートに行くし、看護師さんの後着いて歩いて皆さんのアイドルだそうです。
そして、飼い主さんが決まったご報告を頂き、本当に良かったと思い、この子の幸せを願います。

名前は「なぎ」君だそうです。
小さな体で、手術に耐えて元気に暮らせる日が来て良かったです
「上野の森どうぶつ病院」の皆様 大変お世話に成りどうもありがとうございました。
これからも、なぎ君の事宜しくお願い致します

心配で心配でしょうがなかったでしたが、今はこのおちびちゃんの幸せを願う
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした(^_^)