我が家のネオマ君


4月10日生まれの夕陽&ヨモギbabyの男の子の募集をしていましたが、皆様の沢山のお問い合わせ有りましたが、飼い主さんが見つかりました
特に、欠点のある男の子は、大変心配しましたが、ご理解のある方に行く事になりました
とても優しそうな、方なので心配はいらないとは思いますが、お渡しまでの数日間は沢山の思い出を作りたいと思います。

この最近は、コリークラブで楽しんでいますが、ネオマくんが素晴らしい!!
へらへらっと、出してはいましたが、サウスウインド氏がネオマを見て、「この子引かして!」の一言で、私も決心、
託す事にしました
始めは、人に預けたことが無いネオマ君なので、飼い主である私を探して審査にはなりませんでしたが、彼にお預け。

扱いが良いのか、ネオマの良い所をハンドラーであるサウスウインド氏は引き出してくれました。
始めの写真は新潟です
当然初めは、平場クラスですが、平場でWD!(^^)!  これで、特別クラスで出陳します
なんと、当日犬特別クラスで、WD!(^^)!を頂けました
一日で、2快挙です\(^o^)/
なかなか無いですよね~
私は、お家で連絡を頂きました 「取ったよう~~」の連絡で、思わず”ハンドラー料、弾まなくちゃね”と言いましたよ(^_^)
えへへ、ショートケーキで良いかしらね~これって弾んでいるって言えるのかは、わっかりません。。。

↓そして、この勢いでコリークラブ群馬支部展
20160522JCCgunmaNeoma01S.jpg
またもや、2快挙
特別クラスで出陳
特別クラスで、WD!(^^)!
そして、当日犬でチャンピオンクラスでWD!(^^)!でした
コリークラブでの、呼び名は良く分かっていない私ですが、要するにカードの至ったのですよ\(^o^)/
周りに恨まれそう・・・
まだ、2回しか出陳していないのですよ~
ハンドラーの役目って重要ですね、サウスウインド氏にお願いして本当に良かったと思う私です

これからもどうぞ、宜しくお願い致します
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪