JCCin九州


この所、ネオマ君の話題ですが、でも、やっぱりネオマのお話しです
岡山に続き、
カドクラ先生は、九州に行く!!
えっ~~飛行機ですか(@_@;)
この際行って頂きましょうか♪

九州は18日と19日で3か所の支部展がありました
初日は18日、午後からの開始です。
曇り空の蒸し暑い天候です
カドクラ氏は、「この日のジャッジは難しいので期待できない。」とのお言葉でしたが、
みごと、頂けました
鹿児島支部展、辰元一成ジャッジ↑

そして、↓19日午前の部、熊本支部展、高崎日出男ジャッジ
20160619AM11S.jpg

そして、↓19日午後の部、宮崎支部展、遠藤恒幸ジャッジ
ここでも、チャンピオンクラスでカード頂き、
なんと!!BOSを頂けました
えぇ~~~素晴らしい\(^o^)/
20160619PM11S.jpg
この感動は言葉では言い尽くせない感情です
天気予報でご承知でしょうが、九州地方は、19日から大雨で大変でしたそうです
会場も、とてもいい会場なのですが、水浸しでとても大変だったそうです

苦労したであろう、ネオマの管理
沢山の方々に支えて頂き 本当に嬉しく思います
カドクラ先生始めネオマに関わった方々、ありがとうございました

九州の大雨で飛行機が遅れたものの、無事に羽田に到着して顔を見たときは嬉しくて嬉しくて♪
さぁ、グランドチャンピオンまで、後1本!
ここでは止められませんね~
グランド取るまでは、先生に頑張って頂きましょうか!                   鞭でも打ちましょうか(^_^)
気を良くして、おまけの写真↓
20160619PM13S.jpg
雨なんてもんじゃない!豪雨の中本当にありがとうございました
この写真を撮る時の皆様の表情が嬉しい

シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪