朝食の出来事。

双子(^-^)
我が家の朝食は、早いです
4時30分過ぎ位には、食べますのよ
クロチビパパも4時周った頃に起きて来ますので、待ってましたとばかりに朝ご飯!
今は、明るくなるのが早くなって来ていますから、この時間です
冬はもう少し遅いですが、それでも、5時には食べます
なもんで、お昼
早くお腹が空く・・・
お昼はと、言うと、11時頃・・・

朝食の支度をしていましたら、
一つ卵を割って びっり! 双子ではありませんか!!
もう一つ割って、またまたびっくり!! ダブルでした~~
良い事は続くもんですね~~(^^♪

朝ご飯を済ましたら、私は、散歩に出かけます♪
クリチビパパは、出勤時間まで食後のゆっくりですって(ー_ー)!!




我が家の時間のサイクル・・・ヘン!?
オスたちが、騒ぎ出して一日が始まる、クリスタルマリコ犬舎でした~~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【朝食の出来事。】

我が家の朝食は、早いです4時30分過ぎ位には、食べますのよクロチビパパも4時周った頃に起きて来ますので、待ってましたとばかりに朝ご飯!今は、明るくなるのが早くなって来ていますから、この時間です冬はもう少し遅いですが、それでも、5時には食べますなもんで、お昼?...