よもぎベビーの巣立ち(^_^)/

よもぎちゃんべびー♪ノンちゃん
よもぎべびーの女の子が、京都へ巣立ちました
飼い主さんと途中地点である、愛知県刈谷市の刈谷パーキングで待ち合わせをしまして、お会いできました
「この子ですよ。」とお見せしたら、飼い主さんはニッコリとして、「可愛いですね。」と。!(^^)!
私はこの言葉で、満足
可愛い我が子、同然なよもぎちゃんべびーですので、お気に召して頂き光栄ですね
車に乗せられて、バイバイね~~^_^;
良い子でね(^_^)/

少し、この場所でお散歩して、お家、帰路に着きました
お伴のザクとソーニャです
ザク&ソーニャIN刈谷P


チビわんこがお部屋にいなくなって、チトさみしくなりましたが
幸せを願う
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした!(^^)!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/11 09:05)

刈谷市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。