ブリーディング アワード♪

20頭表彰
JKCよりお知らせが来ました
念願のブリーディングアワード表彰です
好きでシェルティを繁殖して展覧会も頑張って行って。
自家繁殖犬チャンピオンが20頭になると、この賞が頂けるんですよ!(^^)!
私は21頭完成しました
他の皆様は、もっとたくさん作っていますが、私は精いっぱいですわね~  100パーセント自分で完成したチャンピオン犬です
長かったですよ~10年掛かりました。
でも、このような表彰を受けるとは、微塵も思っていませんでしたので、感激です
これからも、のんびりと好きな展覧会を続けて行こうと思っています
ジャパンインター4月4日に授賞式です
嬉しいです。
皆様ありがとうございました。

ちょっと目の保養に・・・。
陽向君♪

シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした!(^^)!

コメント

おめでとうございます

表彰おめでとうございます♪
届いたんですね~

これからも応援しております。
また遊びに行きますね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)