コリークラブでの日向くん

日向くん
10月11日に、JCC茨城展に行ってきました
前日まで、お天気に恵まれていたのに、この日は雨こんこんでしたよ
この最近は、JKCを離れてコリークラブに参加しています
コリークラブは静かで良いですよ。静かなる戦いですね

まだ平場の日向くんです
2頭中2番・・・
ですが、評価のリボンが良かったですよ
また頑張りますね
もっと気合入れなさいね

雨に見舞われましたが、気温は丁度いい
茨城県久慈川河川敷でした
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした!(^^)!

コメント

ケンタににてますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)