1月5日生まれのフシギちゃんbabyボーイ君


1月5日生まれのフシギちゃんbabyの男の子が巣立ちました

千葉よりお越しいただき、フシギちゃんbabyをお気に召して頂き
お迎えの日が来ました
名前はマックス君
マックス君ぱぱさんは、お散歩が楽しみにしておられます
健康にもマックス君との、コミュニケーションとしても良い事ですよね
ぜひ、楽しくお過ごしくださいね

ふしぎbabyをどうぞ宜しくお願い致します
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

コメント

1歳のお誕生日

今日はモモ太の1歳のお誕生日です。
姿はとても凛々しく立派になり、家族の気持ちがよくわかる優しい男の子になりました。

モモ太がうちにきたころとそっくりな、1月生まれの赤ちゃん達。
なつかしいです。

これからもすくすく育ってね。v-238

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)