アビゲイル\(^o^)/


この1月で1歳をむかえました、あびちゃんです
我が家のシュート君とフシギちゃんの女の子です
あびちゃんままは、展覧会に頑張ってくれていますが、初心者マークなのでみなさん、仲良くご指導くださいね

あびちゃんが、生まれた時は、沢山のbabyが生まれていましたので、大変でした
8歳のヨモギちゃん、8歳のロゼちゃんの子供を残して置きたくて、3匹お残し。
ふわちゃんは、AMCHかけたので1つお残し。
イツモちゃんは体が小さいので、もうお産はさせたくないとその時は思ったので、1つお残し。
合計5つのbabyを残したので、これ以上我が家に置けないので手放した子が、あびちゃん。

でも、それで良かったのね
あびちゃんママと出会えたし、展覧会にも参加してくれるしね~~
何より、あびちゃんを何時も眺められる事かな・・。

あびちゃんままさん、これからも宜しくね
私にお役に立つことがありましたら、言ってね\(^o^)/
201701abiSekiguci13.jpg
201701abiSekiguci12.jpg

可愛くてしょうがない、
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

コメント

ありがとうございます♪

『アビゲイル』というタイトルを見てびっくりしました~!
私の父がアビーのことたまにそう呼んでるんです(笑)
あびちゃんのこと書いて頂きありがとうございます❤
元気いっぱいで明るいアビーが来てから我が家は本当に賑やかで
楽しく毎日を送ってます♪

本当に初心者の私にいつも親切に色々と丁寧に教えて頂き、言葉では言い表せないくらい感謝してます(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもお世話になってしまうことばかりだと思いますが、少しでもお役に立てるようにお勉強頑張ります!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)