東京南モダン愛犬クラブ展

てもみちゃん♪
少し前のお写真ですが、あびちゃんママさんから頂いて居たものです
9月23日のサマーランドでの写真
嬉しくて、ジャッジに握手をしていただきましたのよ!(^^)!

心に残る写真がまた、一枚増えました
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

さぁ、今度は群馬に!

ゆもみちゃん、てもみちゃん、頑張らないと・・なので、
10月8日、群馬県高崎サンコー72 に、行きます
申し込みは、ゆもみちゃんと、baby初出陳ハロちゃん入れてみました!(^^)!
さて、どうなる事やら・・・。

頑張りますね\(^o^)/
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

東京西ドッグメイツクラブ展、2

テモミちゃん審査です
テモミちゃんも頑張りました
テモミちゃん、ユモミちゃん、がんばりましたのよ
残念賞でした
でも、本当によかったんですよ~
エㇸㇸ!(^^)!
テモミちゃん、走る~

これからも、頑張ります!(^^)!
シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

東京西ドッグメイツクラブ展

ステイ!イチロ君
千葉県幕張海浜公園に行ってきましたのよ
何時も、JKCはパドックを取るのが大変ですが、この会場は朝4時開聞です
開門と同時に入りましたが、前日に場所取りの人が沢山で、すでに少ないでしたが、何とか、遠~~~いですが、確保。

この日は曇り空の、好天気
イチロ君、シェルティ42頭単独システムです
頑張りましたよ。  ウイナードッグを頂き、チャンピオン完成です
嬉しいわ~~
イチロ君です
イチロ君、初カードは、今年の初め、静岡御前崎海浜公園で頂き、それから、早いわね。
イチロ君は、ふわちゃんの子ですが、生まれた時はすっごく小さかったのよ
あまりにも、小さいので何方かにあげちゃおうかしら・・なんて、思う事沢山ありました
レギュラーに入ってからかなぁ、だんだん、ボリュウムが出てきました

性格が可愛いので、これからも出して行きたいと思う私です。

シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪

ちびっ頃の写真♪

つなぎちゃんです
2016年6月の頃の写真です
コリークラブでの、セミナーに参加した時のお伴にあじみ&つなぎちゃん
今ではすっかりと大人になりました

今度の10月1日、東京西連合展に、参加します
参加だけですよ・・・
数の一員に、です
でも、展覧会にクリスタルマリコはこんな犬もいますよ~
てな、感じでお披露目できたらいいなぁ、と思います
くれぐれも、参加だけです(*^_^*)

シェットランドシープドッグのブリーダー、クリスタルマリコでした♪